カメラロールを振り返ってエモさに浸る

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

ちゃめです!

 

テーマ「カメラロールから1枚」についてですが、

最近カメラロールを見返す頻度が高くなったなと感じており、

ちょうど書き留めたいなと思っていたので、このテーマ大変嬉しい!

 

私はiPhoneユーザーなのですが、

カメラロールにある

1ヶ月前や1年前など日付指定で見返す機能を使って

去年の今頃の写真を振り返ってみたり。

 

ちょうど一年前のGWはひたちなか公園のネモフィラ畑に行っておりました!

一面青いお花で、幻想的!

アリの行列のように遠目に人がゾロゾロいたのが懐かしい!

ということで、ここで共有しておきます。

 

f:id:chameblog:20200504234429j:image

 

お花畑に向かって飛び込みジャンプしたくなりますよね〜〜!

 

ゆるやかな丘一面にお花があって、

パシャパシャ写真を撮ってました。

大量の写真でカメラロール上もだいぶお花畑のようになっております。

上の写真は、その中で厳選したとっておきの一枚です。

 

去年のGWといえば、ちょうど改元された時期でしたね!

10連休を満喫していたなという思い出がフラッシュバックしてきました。

ゴルフしたり、ダンスしたり。。

遠い昔のような、最近のような不思議な感覚です。

 

ちなみに、最近の私のカメラロールは、

zoom飲み会中のスクリーンショットに占拠されておれます。

今回の写真のように、今まで行った場所を画面の背景にして、

旅行の雰囲気を楽しんだりしています。

 

ただただ綺麗な写真をご紹介する回でございました。

また綺麗な景色が観れるといいな!

 

それでは!